自分の物語 他人の物語

自分の物語 他人の物語

自分の物語を書いているつもりが他人の物語を書いている

自分の仕事や作り出すワークショップをみていると思う

ネットに流れるライブ配信
自分の音楽が他人の物語に支配下に変化して行く

############0#0

自分から感性を信じ、出掛けてゆき、學ぶこと、其が最先端のマーケティング、デザイン手法や、データサイエンス起業の講座を学び、人の物語の手のひらに乗る

###############

じゃあ組織の研修が人の手の平に乗ることになるのかというのと、基本や将来を見据えており、その組織の中で、個の感性を磨くものもある。

 それは、旅を経ないとわからないと

そのことを、最近、若い俊英の友や、ふと出会った自由な音楽のクリエイターから教えて貰った

###################
自分の物語を書いているつもりが他人の物語を書いている

だが、その間に音楽は流れ旋律は作れる